ケチって楽しむ

クレー射撃 パチンコ ゴルフ 車 安く楽しんでます

パチンコ

大学を卒業してからパチンコ業界に居ます。

メーカーですけどね。

 

パチンコ業界は風俗四号営業(昔は七号)にカテゴライズされ、法律に縛られております。

 

内容的には “射幸心を著しくそそる恐れのある遊技機” と言う言葉に象徴されるように非常に曖昧で、解釈を徐々に変え高射幸機が生まれては規制されるの繰り返しです。

 

メーカーは高射幸機の方が売れるのでギャンブル性を追及します。

その曖昧さに“天下り”の需要が生まれ、政治家の口利きが必要となる訳です。

 

パチンコ業界はよく叩かれますが、諸悪の根源は警察庁だと確信しております。

 

今後、業界裏話や新機種等UPして行きたいと思います。